ぶるーべりー奮闘記2(ピクニック1)

つくばでオーガニックのブルーベリー育ててます。2009年から開園。
2018空調設備の整った休憩所もできました。

雨模様 確定申告書きました(^_^)/~

2017-02-23 | 日常のくらし

冬に髪切ってはダメ クビが凝って吐き気がします

さて中々手を付けられない確定申告 

農作業の出来ない時に やらなければ

何とか書きおわりほっとしました

ブルーベリーのシーズンオフにジャム作り今年は中央農研のパートは雇ってもらわずに加工品と農作業に専念してるのですが

毎日何かしら仕事していて 息抜きが欲しい所です

サンシュユの花が咲きましたが木が大きく成って二階からはよく見えるのですが、

色い花って春を連れてくる感じします

水仙もタンポポもマンサク れんぎょう ビジョヤナギ 次々と春を運んで来ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が伸びました | トップ | 思ったより冷たい⤵風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のくらし」カテゴリの最新記事