ぶるーべりー奮闘記2(ピクニック1)

つくばでブルーベリー育ててます。2009年から開園。2016
年 申年、年女、新しい出会い、再会を楽しみにがんばります

久々のオーガニックファーマーズヴィレッジ

2016-10-16 | Weblog

今日はクレオとモグの連絡通路でした

ノバホールの広場では東北物産展もありかなり賑やかでした

急に第4週から今週になったのでメンバーは半分でしたがお天気も良く これくらい毎回人通りがあればなーと思いました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日の気温差半端ないですね | トップ | ゆず三昧です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL