生きてるって超格好良いにゃー

安齊忠善の生存日記
今日も生きろ! 明日も生きろ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲームバトン

2005-11-16 | ゲーム
先輩の流布さんからいただいたので、バトン開始

【コンピューターに入っているゲームファイルの容量はいくつですか?】
さー、20Gくらいじゃないだろうか?
たいしてやらないのに、インストールだけはされているというありがちなパターンを地で行く男ですからwww

【今進行中のテレビゲームは何ですか?】
む。TVGAMEですか。
①.hack(PS2)
 さっさとクリアしないと怒られそうなイメージww
 il|li○| ̄|_il|li
 さっさとクリアしろ俺
 ネットゲームをオフラインでやるRPG(正しいけど間違った説明)
 完結しているしVol.4まであるので気合いを入れてやってみたは良いけど、Vol.3でストップ。ちまちまやろう。

②キャッスルヴァニア(PS2)
 これこそ、クリアできないんじゃないか!?
 と思われるゲーム。なぜなら、自宅にないから。
 実家に帰ったら遼平様に教えを請いながらちょびっとプレーする程度。
 いつになったらクリアできるものか。
 ボスらしき生物を1体は倒している。

【最後に買ったテレビゲームは何ですか?】
 これね。ふふふ。最後に買ったのは
 サカつく04ですよ!
 ・
 ・
 ・
 ・
 あれ? 1年以上ゲームを買ってないって事!?
 サカつく04も10年目まで行ってないはずだし……
 あれ?
 いや、面白いんですよサカつく!
 サッカー選手好きにはたまらないんですよ!
 最強と思われる選手を集めて最強軍団を作成するのです!
 それが楽しいのです!!


【よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作品】
①CAPCOM VS SNK 2
 コレが出た時はびびっと来ましたよ!!
 そしてドリームキャストを買いに走りましたね。
 ドリームキャストはこれをやるために買ったようなモノ。
 てか、これをやるために買うんだ!
 と言ってたしね。
 2D格闘ゲームでこれを超える作品は出てないんじゃないか?
 と思われるゲーム。
 いや、本当に面白いって!!
 登場キャラクターが多いのも魅力。
 チームバトルなので、好きなチームを組めるのが良い。
 それどころか、グルーブなるシステムで、自分のプレースタイルを変えられるし。
 友人達との対戦は熱かった!!

②三国志シリーズ
 これね。コーエーの三国志シリーズ3、4、5、7、8とやっているけど、
 どれも味があって面白い。
 三国志好き、シミュレーションゲーム好きの俺にとってはたまらないゲーム。
 駄目君主ではじめて、中華を統一するのも良し。
 有名君主ではじめて国を大きくした所で隠居して新たに国を興しても良し。
 内政をして国力を蓄えまくるも良し。
 この、内政が出来るのが良いよね。ただ戦闘したいなら大戦略でもやってろよw
 と言いたくなる。外交もできるしねー。

③FF7
 まー、最近はやっとこれが人気があったんだと認識されているようで。
 クラウドのウソツキっぷりとヘタレっぷりが素敵でした。
 あとスノボw
 ストーリー的にも良いしね。
 もう一度やる気力はないけど、良いゲームだと思う訳です。

④DQ3
 まぁ、これは語らなくても良いかなーとww

⑤PSO
 これは迷ったけど選択。
 てか、アクションRPGを何か選択しようと思ったら、コレになった。
 聖剣伝説と随分悩んだんだけど。
 この武器の多彩さが醍醐味。
 パーティーを組んでもやれたしね。
 一時期狂ったようにやっていたのを考えるとコレを選出するのはある意味、当たり前かと。



 以上です。
 バトンは、daisとSouthと名草にでも渡します。
 あと、欲しい人もってけwww
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンゴラ戦なぁ…… | トップ | 人生の経験値バトン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まかせな! (South)
2005-11-17 21:02:53
受け取った!

 ↓

答えた!

 ↓

放り投げた!
( ̄Д ̄)えー (管理人)
2005-11-18 19:28:55
まぁ、いいけどww

想像通りな事になってますなwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
命はこの宇宙を支えているものなんだ! (アガペー、それは愛・・・)
                        カミーユ=ビダン【機動戦士Zガンダム】 なんか放置してたらバトン渡されてたので解凍。 【今進行中のテレビゲームは何ですか?】  三国無双4猛将伝、猛将伝、でんでんででんでん♪  カッキーン! あとウ
ドリームキャストの日 (テレビゲームをたくさん集めました)
SS用の改造コードってあんまり出てないんですね・柄にも無くテレビゲームのこと。・ゲーム有害論・セガサターン・セガとの出会い [改定版]・今どき。。。・「シェンムー 一章 横須賀」 リアルな横須賀で生きる・ゲームバトン・[日記] 昨日の話・第三話「世界の中心でアイ...
サカつく5の攻略を検証します。 (サカつく5 攻略)
サカつく5の攻略法をサッカーど素人が検証します。