Room No-440の屋根裏

野生(性!?)の雄叫び?
メチャ寒いっす!!雪いらない

ヤバイ曲発見!!「おっぱい」

2006年03月14日 | Weblog
今日のお昼休みに職場のとある女性から
面白い曲見つけたよって教えてもらいました。
すごくヤバイ曲!!
タイトルが「おっぱい」
歌詞ですが・・・

おっぱい   作詞・作曲:たろー
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! イェイ!

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい触らして!

そこの姉ちゃん ネェ僕らに
おっぱい 見せたって
ちょっとおっぱい 見られたからって
減るもんじゃ あるまいし

そこの姉ちゃん ネェみんなに
おっぱい 見せたって
ちょっとおっぱい 見られたからって
死ぬワケじゃ あるまいし

オトコってモンは 
ちょっとおっぱい 見ただけで
まるで天国に 昇ったような
気になる 生き物さ

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! イェイ!

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい見せたって!
 
 
そこの姉ちゃん ネェ僕らに
おっぱい さわらして
ちょっとおっぱい さわられたからって
減るもんじゃ あるまいし

そこの姉ちゃん ネェみんなに
おっぱい さわらして
ちょっとおっぱい さわられたからって
死ぬワケじゃ あるまいし

オトコってヤツは 
ちょっとおっぱい さわっただけで
まるで天国に 昇ったような
気がする 生き物さ

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! イェイ!

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい触らして!

オトコってモンは 
ちょっとおっぱい 見ただけで
まるで天国に 昇ったような
気がする 生き物さ


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! イェイ!

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
おっぱい! おっぱい!
おっぱい! おっぱい!
おっぱい触らして!


・・・・とヤバイ曲です。

聴きたい方はこちらに↓
URL↓
http://taro.cocolog-nifty.com/taro/2006/02/post_21ed.html








最新の画像もっと見る