深セン(シンセン)猛走会 オフィシャルブログ

中国広東省深セン(シンセン)市在住の日本人を中心とした
ランニングクラブのレースや練習会等のイベントブログです。

10月1日朝RUN会

2016年10月08日 | 練習会

10月1日国慶節の初日いつもの蓮花山公園で朝RUN会を行いました。

参加者は今日の午後便で日本へ一時帰国するYASOさん、はっしーさん、じゅんさん、

深セン居残りののりさん、はるの5人。

このメンバーだとキロ7分のJOGの予定が、キロ6分、キロ5分半、キロ5分とだんだんに加速。

じゅんさとはるは最後までついていけず・・・。やはりサブ3の3人はレベルが違う!

安徽省から旅行に来たランナーおじさんに写真をせがまれ記念撮影!

10月いい走りはじめとなりました。

はる

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/6 猛走会福岡支部発足(?... | トップ | 10月5日香港明走会 国慶節休... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2016-10-08 16:04:45
お疲れでした!キツかったですが、おかげさまで課題浮き彫りになり、今後の練習方針が定まった次第です。いよいよレースシーズンですね。頑張りましょー。
キレッキレ (のり)
2016-10-08 19:34:00
仕上がってきましたね。今シーズンも楽しみです。

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。