深セン猛走会 オフィシャルブログ

広東省深セン市在住の日本人を中心としたランニングクラブのレースや練習会や飲み会等のイベントブログです。

11月12日朝RUN会 とみさん復活!

2016年11月15日 | 練習会

毎年この時期恒例の花展覧会できれいに彩られた蓮花山公園で朝RUN会を行いました。

ここ数か月突然重度のヘルニアを発症し、まともに歩けなかったとみさんがようやく復活!リハビリJOG開始。

参加者は復活とみさん、はっしーさん、たいちさん、じゅんさん、るーさん、はる、かいと(6k)。

来週末が香港Oxfam100kmチームトレイルなので、本番用の服装や装備を少し試しながら、

ゆっくり3周と長めにおしゃべりJOG。 

 るーさんは途中から逆走で無事合流。

 

みなさん、下記2チームが参加しますので応援よろしくお願いします!

11/18-19(金-土) 香港Oxfam Trailwalker マクリホース4100kmトレイル 

http://www.oxfamtrailwalker.org.hk/

チームNo.0948 猛走会女王隊(るー/じゅん/よっしー/はる)、

チームNo.1042 猛走会(のり/やそ/はっしー/たつお)

(はる筆) 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超気持ちいい〜(ちょい古い?(苦笑)) (とみ)
2016-11-16 08:50:29
はるさん、名前を冠したタイトルありがとうございます(笑)
久々猛走蓮花山朝練は超気持ちよかったです!

皆さん、身体に違和感を感じたら無理は絶対禁物ですよ!
Unknown (MOTOKI)
2016-11-17 01:53:58
とみさんと練習でごいっしょしたことはないのですが、復活の写真を拝見できて嬉しいです。「超気持ちいい~」も懐かしい!北京オリンピックでの北島康介のセリフですよね。故障には気を付けないといけないですね。お大事に。
神ってた!? (とみ)
2016-11-17 17:25:20
MOTOKIさん、ご無沙汰してます!
MOTOKIさんにコメント拾って頂けるとは久々とみのコメントは神ってましたね(笑)
とても光栄です!

今回改めて健康の有り難みを感じました!
MOTOKIさんも怪我には気をつけて良いシーズンをお過ごし下さいね〜
Unknown (zzz)
2016-11-24 18:18:25
👍
Unknown (Unknown)
2016-11-26 22:16:40
ZZZさん😁

コメントを投稿