深セン(シンセン)猛走会 オフィシャルブログ

中国広東省深セン(シンセン)市在住の日本人を中心とした
ランニングクラブのレースや練習会等のイベントブログです。

もげさん久々に深センへ、「崎もげ会」開催!6月17日

2017年06月20日 | 食事会・飲み会

もげさんが帰国されはや2年、久々に深センに遊びに来てくれました。

まずは「羊会」開催。火鍋で有名な「小肥羊」VIPルームで!一人ずつの小鍋がいい。

即、羊肉や牛肉等を頼むと定員さんに多すぎるから減らしたほうがいいといわれ減らす。

減らしてもこの量。食べきれるか心配(汗)

以前と比べ高級感UP、味もUP!

ワインは持ち込み。ぺさん紅酒、やそさん紅酒、たいちさんが白を差し入れ!

3本とも肉に良くあう!めちゃ美味い!

思い返してみると猛走会史上初の「小肥羊」。

もちろん肉も完食(少し足りないくらい)。ワインも3本全部飲み干し。おまけにビールも追加してしまいました!料金は一人130元とかなりリーズナブル!

そして「崎もげ会」(もげさんと山崎ウィスキーを大人飲みする会)会場ピラータへ!

さすがもげさん、おごりで山崎を1本入れる。みなロックで大人飲み!すぐに1本。

明朝もげコーチのスイム指導に備え、ここで「崎もげ会」お開き!みんなかなり酔っている。

もげさんはまだ足らなかったようで、もう一軒お忍びで。

翌朝もげコーチのスイム指導、飲みすぎで2時間の遅刻、指導は…

スイムの後、ゆっくり福田体育公園トラックをおしゃべりJOGしました。

楽しい嬉しい再会でした(はる)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日朝RUN会 しずかちゃ... | トップ | 6月24日朝RUN会 やそさん,会... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません! (もげ)
2017-06-20 23:32:50
お酒飲んだ後にのではいけない薬飲んでました。。。爆睡です。
おそらくこうなっているだろうなぁと思いアドバイスを残します。
カイトくん
ケノビ(まっすぐ伸ばす体勢)を忘れ始めてると思うので、これを思い出し、息継ぎを毎回ではなく右手側だけなど(本当はしないほうがいいですが)にしてリズムを掴みましょう。
春さん
前半から突っ込んでバテていると思いますので、ラン同様インターバル(50mを1:30刻みなど)練習でペースを掴んでください。
ヤソさん
焦って泳いだ形になってますが体幹しっかりしているのでそうそう沈みません。遠くの水をつかむようにゆっくりめの泳ぎを覚えられるといいかと思います。
モゲコーチ... (YASO)
2017-07-01 21:51:20
モゲコーチ
アドバイスありがとうございます。
そう言えば忘れてました... しっかり頭に入れて泳ぎます(^-^)/

夜の部のアドバイスもお願いしますね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。