深セン(シンセン)猛走会 オフィシャルブログ

中国広東省深セン(シンセン)市在住の日本人を中心とした
ランニングクラブのレースや練習会等のイベントブログです。

2016貴州鎮寧黄果樹国際ハーフマラソン

2016年10月14日 | 大会

貴州省貴陽市から西へ約160キロ。カルスト地形が広がる一帯に鎮寧ブイ族ミャオ族自治区。その県城の西南15キロのところにある標高1000mを超える高地、アジア最大の滝「黄果樹瀑布」(高さ66m)で9月24日開催された今年で11回目の2016貴州鎮寧黄果樹国際ハーフマラソンにはる、ミニ4kmにユキとカイトが参加してきました。

滝は本当に絶景!たまたま虹が出現!

迫力があります!

さすが11回目の開催ということでこんな田舎でもハーフだけで参加者は3200名を超え、招待選手の黒人もたくさん。コース前半は多少アップダウンがあるが、後半ダウンが多めなので記録が狙えると思いはじめから飛ばした。10kmを42分半ばで通過。あまりへばっていなかったのでそのままペースを維持、最後数キロかなりきつくなったが我慢して1:29:18のPB達成!総合72位、50位まで賞金があったのですこし残念。

ゴール後いろいろな少数民族の美女とたくさん記念撮影を撮らせていただき、楽しい家族遠征となりました。

(はる)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016シルクロード嘉峪関長城... | トップ | 10月15日朝RUN会 ぺさん初参... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOTOKI)
2016-10-18 12:14:49
貴州の滝の写真。ガイドブックとかでよく紹介しているところですかね。本物はすごい迫力なんでしょうね。見てみたいです。そしてハルさんのハーフ1時間30分切り。おめでとうございます。猛走会の3強に迫ってきましたね。ハッシーさんのヤッソ800のタイムを見ても昨年とは別人だし、猛走会のレベルはすごいことになっていますね。私は左足首捻挫で安静中(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。