深セン(シンセン)猛走会 オフィシャルブログ

中国広東省深セン(シンセン)市在住の日本人を中心とした
ランニングクラブのレースや練習会等のイベントブログです。

12月4日 猛走会極東支部合流

2016年12月13日 | 練習会
一時帰国したノリが、関東で極東支部として活躍するメンバーと練習してきましたので報告いたします。

場所は世田谷区の砧公園です。駒沢大学、明治大学の駅伝選手が練習に使用するクロカンコースが有名です。大八木監督(駒沢大学)が最も好きなコースにあげていますね。
参加メンバーは、ケイさん、イクさん、ミヤさん、ユタさん、キクさんです。周回1.66kmを走ったり、クロカンコースを走ったり。シメは1km弱のインターバルで爽やかに走り抜きました。


打ち上げはケンちゃん(以前に香港の10kmレース参加)が参加し、世田谷区祖師ヶ谷大蔵のブルジョワ系イタリア料理屋へ。野菜とワインが美味! ワインを2本空けて、上機嫌で解散したのでした。



筆・ノリ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016深セン宝安国際マラソン | トップ | 2016年12月11日 広州マラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。