とりとめもないBLOG

ただの日記です

11月19日(土)のつぶやき

2016-11-20 06:17:19 | つぶやき
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月18日(金)のつぶやき | トップ | 11月20日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SZR660 (チ☆ヒロ)
2016-11-20 23:16:56
はじめまして。
SZR660で検索していてこちらに辿り着きました。
現在SZR660を購入検討しています。
SZR660ネタが2012を最後に更新されていませんが、もう乗っていらっしゃらないのでしょうか。
まだ、もし乗っていらっしゃるのでしたら、SZRネタまたお願いします。
残念ながら (szrsrv)
2016-11-21 09:03:24
はじめまして。
残念ながらSZR660は既に降りてしまっています。
腰を痛めてしまって、楽しく乗る事ができなくなってしまったのが原因なのですが、常にペースアップを迫られるエンジンと車体で、結局あまり乗りこなせていなかったような気がします。 今思えば、足回りのセッティングが硬すぎたのかもしれませんが…
で、乗れなくなっても手放すのが惜しくて、しばらく手元に置いていたのですが、置き場所の問題もあって、今はもう手元にありません。
その為、このブログでSZR660ネタを更新することはもう無いかと思います。
ご存じかも知れませんが、
http://www1.ezbbs.net/08/5th-valve/
こちらの掲示板で、オーナーの方々が情報交換をしていますので、是非ご覧になってみて下さい。
また、サービスマニュアルとパーツリストは、まだ持っていますので、わかる範囲であれば、質問にもお答えできるかもしれません。
ありがとう、ございます。 (チ☆ヒロ)
2016-11-21 17:17:31
コメントありがとうございます。
そうですか、降りてしまいましたか、残念です。
でも、体に無理して乗っても楽しくありませんから、仕方ありませんね。
手に入れた際には、また何かとお聞きしたい事があるかと思いますので、その際には宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL