とりとめもないBLOG

ただの日記です

昨日の散歩

2010-04-05 23:22:13 | 日常
 昨日は良い天気で散歩日和でした。
 地下鉄今里筋線の切符売り場に上の写真のようなパンフレットがあって、花見散歩コースが書かれていました。 流石に今週末には葉桜になってそうですが… 来年はこのコースをサイクリングか散歩してみましょうかね…
 で、ヨドバシ梅田でdocomoのエクスペリアの実機を軽く触って、心斎橋へ。そう、梅田、東梅田、西梅田の乗り継ぎは30分以内なんですよねぇ。 なので、あまりのんびりとしていられません。以前は時間制限が無かったので、梅田でのんびりした後に、別の路線に乗り換えて、移動してたんですけど…
 心斎橋は戎橋へ。 H&Mに用事があったのですが、狭い狭い…ヨドバシ梅田の人口密度でも気分が悪くなる私としては、もう存在できない空間でした。
 
 てなわけで、連れ合いを置いて、一人外へ出ました。
 この前は夜の道頓堀でしたが、今回は昼間ですね。
 
 まぁ、夜は下品な感じで、昼は汚い感じです。これでも随分綺麗になったという話なんですけどね…
 エクスペリアですが、画面は流石に解像度が高いので綺麗でしたねぇ。動作はきびきびしていましたが、タッチパネルの感度が、私が触った機体が悪かったのか、どうも良くなかったです。 あと、ピンチアウト・ピンチインで拡大縮小ができないのがね…
 アップルの囲い込み商売はあまり好きではないので、アンドロイドが今後どこまでの完成度を見せるのか、楽しみです。
 追伸。心斎橋のハンズで「くるねこ」の飴玉を配っていました。この手のグッズはアニメイトとかのお株じゃないのかと思ってたのですが、まぁ少し毛色が違うから、ハンズでいいのか…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(日)のつぶやき | トップ | ほぼ満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事