美人豹:http://www.hakanpo.com/p/pro320.html

花之欲:http://www.hakanpo.com/p/pro292.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出会いを大切にする

2017-05-18 15:57:56 | 日記
閲覧数がどうのこうの、って内容の日記をたまに見かけます。
私が昨日、素敵だなと思った女性の日記は
閲覧数は50だったか
これが高いのか低いのか わかりませんが
とても素敵な日記でした(^^)

コメントに来られている方も
素敵なコメントをされています。

思い出の場所をたまたま通りかかって、色々な思い出がフラッシュバックしてきて 涙が出た、という日記です。

よくお見かけする日記は勃動力三體牛鞭
泣いた理由 怒った理由 別れた理由
そんなことをツラツラと言葉で並べて
自己防衛するようなものが多いのですが

この女性
泣いた理由の詳細はいっさい書いていません。
泣いた、ってこと。
潔い女性だな、と思うと同時に
同意など要らない、ただ書きたくて書いた、という感じが逆に私にはグッと来ました。

もう続行する気もない相手の不平をまだ口に出して言うことはナンセンスで
別れた後に相手のことを非難するより
嬉しかったこと 感謝したこと
それだけを胸に残して次へ向かう

出会いを大切にする、って、そういう意味じゃないかな、と
常々思っていることなんですが....

たまたま読ませて頂いた日記
泣いた彼女
先につながる涙であるように
願いたい

そんな気持ちにさせてもらえた日記でした。 紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイプは危険 | トップ | 天然生活 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。