智也の失敗日記

どうにかなるよ

石塚朱莉@LIVE(2016/9/18)

2016-09-18 19:39:52 | 日記

RESET・チームM・LIVEレビュー



石塚朱莉(イシズカアカリ)の入場券「RESET・チームM」のLIVEが、2016/9/18の14:00からNMB48劇場でで開催ですよ、



これはいいですね。「石塚朱莉のRESET・チームMをライブで楽しめる!!」というレアグッズを入手できるのです。石塚朱莉のか~、画像だけでもチェックしてみては?



そして、タレントのRESET・チームMLIVE衣装、録画・録音は禁止です。ルールは守ろうもいらっしゃる、ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね、


石塚朱莉のLIVEに行くだったら、「RESET・チームM」画像だけでもチェックしてみては? 









栃木の森ゴルフ練習場


さて、今回の検索されてる検索ワード、2016/09/18に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「栃木の森ゴルフ練習場」でした、14:10:35に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でももう、変わってるかもしれないのでお宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪











【2016/09/12の共演NG】

栗山千明 ガチで「受け付けないタイプ」はあの芸人「見かけだけでなく…」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160911-00000163-spnannex-ent


栗山千明(31)が、11日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。「嫌われたと思っている相手」について、本音を明かした。



【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。

高畑淳子がチラチラ映っていたのが印象的だった。だいぶ前に収録したんだろうな。

昔はちゃんと冒頭から最後まで法律の事をやっていたけど、近年は最後に1個だけしか法律ネタをやらない。要は法律ネタがそんなに無いんでしょう。


さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清司麗菜@「夏の二次会PARTY... | トップ | 2016年9月30日のベボガ!ちゃん♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。