ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日の白崎さん 4/25

2017-04-25 22:54:39 | ベイスターズ
二軍戦の一番ショートで先発、途中シリアコ選手が交代するとサードへ。
私が平塚球場に着いた時には既に3回まで終わっており、1回の裏の三点がどんなものか分かりませんでした。後々巨人の公式サイトで確認すると白崎さんヒットで出塁されていたようで良かった。
しかし、巨人公式に比べ、ベイスターズの公式サイトの二軍結果コーナーがショボくて辛い。
有料会員なのに。。。

初回以降の私が観ている中では、二飛、三併打、中飛。最後の中飛は、まぁ一瞬だけ、オッと思えました。初回は右安打らしいので、悪くはないのかも。二打席目の中飛も含めても、外野には飛んでる。



白崎さんには頑張って貰い、早く一軍で活躍できるまでになってほしいです。
明日、明後日は試合に行けませんが、巨人公式サイトで結果をチェック致します。

そう言えば、巨人側に北選手が出ていて懐かしい気持ちになりました。
もの凄くうろ覚えなのですが、シーレックスでの初登板だか、初先発だか、初勝利だか、そんな記念的な試合を見た気がします。高卒一年目で線が細くて、でも打撃もいいという事でベイスターズのピッチャーにはピッタリと思った記憶があります。その後、怪我をして野手転向。日ハム、巨人と渡り歩いて今や28歳。
梶谷選手と同期。、、、当時は時々二軍も観戦していたのに、梶谷選手の記憶が全くありません。
あと、DHで相川選手が出てましたが、相川亮二さんでしょうか。
多村選手、金城選手と相川選手が同じ学年で、私も同じ年で心密かに応援していましたが、皆、ベイスターズから離れてしまいました。本当に哀しい。このレベルの選手たちがベイスターズに残り、ベイスターズで引退試合をできるような、そんなチームになってほしい。

と言いつつ、今日は一軍でピチピチの新人が大活躍だったというニュースにも飛び上がって喜んじゃいました。やったね、濱口投手!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿