ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日の白崎さん 5/21

2017-05-21 18:16:21 | ベイスターズ
ジャイアンツ球場での巨人との一戦。
先発は綾部投手と絵柄子投手。
今日は野球興味ない人を同行しました。興味ない人を連れてなのに試合開始3時間前に球場に到着。
開場が早いんですね、ジャイアンツ球場は。
駅からシャトルバスに乗ってみました。マスコットガールの女の子も乗って案内までしてくれます。
基本ジャイアンツファンばかりなので、アウェイ感満載です(笑)

暑かったのでシャトルバス乗ったのは良かったです。
坂道10分はきついなぁ。

ここの球場は結構好きです。野球も見やすいし、選手も近いし。
1100円は高いかもしれませんが、無料で観戦しづらいより、有料で観戦しやすい方がいい。
鎌ヶ谷の評判も高いので是非行きたいですね。

今日は4-0で敗戦。あれ、この点差どっかの一軍と一緒ですね!
綾部投手は立ち上がりを巨人打線に捕まります。
ホームランを含め一挙4失点。うーん、、、私野球素人ですが、まだ球に力がないように見えます。
まだまだ若い選手なので、これからの成長に期待です。
ブルペンで

1回以外はヒットを打たれながらも粘投

反省会?

とりあえず、かわいい。かわいいは正義。

さて打撃の方も撃沈で4安打0点。
まぁ、次に繋げていきましょう!

ちなみに白崎さんは貫禄の3打数2安打1三振。
2安打とも同じように内野を抜けてセンターへ。三振はくるっとしたよく見るやつですね。

後の2安打は下園選手と佐野選手。


関根選手も期待して見ていたのですが、1軍でも見た三振してました。
ちょっと三振多いかな。
2軍でやれることがまだありそうです。


三塁側にいたので白崎さんの打席は背中しか撮れず。
なので練習中の写真でも。






このバンザーイの姿よく見る気がする。打撃練習最後大きな当たりを一本飛ばしていました。
レフト方向にね。

しばらくファーム行けないのが寂しいです。今は一軍戦よりも好きかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿