ハレ時々ベイスターズ

40代独り身の気ままな日常と時々ベイスターズと白崎選手を応援するブログ

一軍

2017-05-17 00:26:44 | ベイスターズ
結果しか見ていませんが、投打ともにダメだったようです。
地方球場とか勝てる気が昔からしないので良いのですが、濱口投手や尾仲投手が早く気持ちを立て直せるといいなあ。
新加入の両選手を責めるのは酷ですし、彼らが成長していくのに必要な過程と思えば良いと思います。
尾仲投手枠は色々な選手を試す枠でもあると思うので(先発ローテの平良投手枠ですね)、どんどん色んな選手に経験を積ませてほしいですね。あ、でもまだ尾仲投手で良いと思ってますよ。

今日は投手はいい。
仕方ない。新人なんだし。むしろ行方不明の石田投手が気になります。

それより何より野手。打撃陣。。。
ずっと打たないつもりなのかしら。
新人に楽なピッチングさせてあげようよ。
一点じゃあ完封しないと勝てません。

このまま不振で八月中盤くらいから打ち始める帳尻打線だと、まんま昔のベイスターズですね(苦笑)
当時某掲示板などではコピペ打線と揶揄される程度には固定されていましたが、大差で負けてる時なんかは横浜シーレックス状態は言い過ぎにしろ、ベテランは下げてたような。
結局今のベイスターズにはベテランはいないので、固定しか出来なくて負け試合を観ていると何に楽しみを見出せば良いのか分からなくなります。
忍耐強く復調を待つしかないのですね。

とりあえず明日、もう今日になってますが、チームが少しでも打てますように!
一番は出塁して下さい。盗塁はフリだけでいいです。
二番は繋いで下さい。ホームランもいいですが普通のヒットでいいです。
でも一番でてないときは思いっきりいってもよいかも。
四番はチャンスで打って下さい。チームが勝つことが重要なら成績あげて下さい。じゃないと勝てない。
六番、七番も場面場面にあったバッテイングを。追い込まれたら粘って。
八番ピッチャーはいつまでやるんでしょうか。ピッチャーは自分で援護しましょう。
九番単打でも打ち続けてくれれば。

前向きに頑張って下さい。いつか打てる日がくると信じてます。
いつかきっと。。。

さあ、二軍の選手の皆さん、チャンスです。
二軍で打てずに負けてる場合じゃないです。
ガンガン打ちまくって一軍の選手たちの尻を叩いちゃいましょう。
情けないままなら、食っちゃうぐらいで構いません。
追いおとすぐらいの貪欲さをみせましょう。
ね、白崎さん。

本当に頼みますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の白崎さん 5/16 | トップ | ファームの先発ピッチャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL