ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日のベイスターズ1軍 6/27 負け試合もポジティブに

2017-06-28 06:34:41 | ベイスターズ
結果は残念でしたが、そんなに悪い試合ではなかったと思います。
濵口投手はストライクが入らず苦しんでいる様子でしたが、広島打線に6回2失点は悪くない結果です。
うまくいかない時もそこそこにまとめるって重要だなー、と感じました。
ベイスターズの先発左腕みんな好きです。




筒香選手のホームランはまたもバックスクリーン。
その前の見逃し三振は、本人えーって感じで悔しがっていて、絶不調でバットさえ振らなく、不機嫌な感じでベンチ戻っていた時と雰囲気変わりました。本人の手応えとかも違うのでしょう。
すごく嬉しいです。たまらなく嬉しい。



新井さんは好きなので、彼に打たれたら仕方ない。


今日は勝てるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿