ハレ時々ベイスターズ

40代独り身の気ままな日常と時々ベイスターズと白崎選手を応援するブログ

今日の白崎さん 5/14

2017-05-14 20:37:21 | ベイスターズ
本日、シーレックス、もといベイスターズ2軍はロッテ浦和球場でロッテ2軍と対戦いたしました。
結果は、3-5で敗戦。ここのところ負けが込んでいますね。勝敗はよいとして、先発クライン投手での負けというのが残念。
1軍ローテに戻れるようになってくれないと、水野投手→平良投手と入ったお試し投手枠(今は平良投手が連続出場権を得られた模様)がちょっと怖いですよね。
勿論、平良投手贔屓としてはそのまま定着してくれる位の活躍希望なのですが、さすがにそんな楽観的ではいません。
平良投手の次のお試しは熊原投手でしょうかね。熊原投手も見たいけど、平良投手もそのままで続けて欲しいし。
石田投手はどうなったのでしょうか。そちらの方も大変気になります。

さて、今日は細川選手が2ランホームランを打ちました!
おお~、未来の4番打者(期待値込み)。
これまでは、ちょっと扇風機気味でしたが(でも高卒1年目だしOKでしょう!!)、当たるようになったら強そうですね~。
育ってほしいなぁ。

そして、本題の白崎さん。
サード3番スタメン。
3打席1打数1安打(ショート内野安打+2四球)。
3試合ぶりの安打です。ショート内野安打かぁ。どんな感じだったのか、映像がない為確認できておりません。
四球は相手ピッチャー結構出していたので、選球眼というよりも荒れていた気がします。
白崎さんの年齢で振り回しちゃいけないと思うので、きちんと選んだという事を前向きに捉えたいと思います!

1軍は案の定阪神に負けました。
打撃好調の阪神を4点ですから、まぁまぁじゃないですかね。
それよりも打撃陣の奮起期待したいんですけれど、どうしたらいいのでしょうか。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校時代の友達と会う | トップ | 過去の選手:多村選手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL