ハレ時々ベイスターズ

40代独り身の気ままな日常と時々ベイスターズと白崎選手を応援するブログ

今日の白崎さん 5/19

2017-05-19 18:49:27 | ベイスターズ
今日は、ジャイアンツ球場でジャイアンツと対戦しました。
まず白崎さんは6打席4打数1安打1三振。どうやらジャイアンツとの相性が悪いみたいです。
ジャイアンツの公式で通算打率が出ていて、こんな低いわけないと思ったら
対ジャイアンツとの対戦打率なようです。
明日、明後日もジャイアンツ戦なので頑張って欲しいですが、今日の試合のハイライトはそこじゃない。
三嶋投手。。。
何が起こったの?一つの回で8失点って。

昨日の久保投手に続き炎上、投手はどうなってしまっているのか心配です。
気持ちの問題なのか、技術の問題なのか、体力の問題なのか。
厳しいですね。誰か何とか出来ないのでしょうか。
正直悲しい。

少し休んだら、もしくは役割を変えたら、変化したりしないかな。。。

しかし、試合は何故か勝ってる。先発が6回9失点なのに(笑)
ジャイアンツのピッチャーも芳しくなかったみたいです。
こちらも残念だったのは中川投手がプチ炎上していたこと。
プロ初マウンドを見ていたので気になる投手ではあるのですが、一軍でも滅多打ちされて降格してきたばかりですよね。二軍でもこれだと正直厳しい。しかし、何故一軍昇格したんでしょう?
ま、これから覚醒するかもしれませんので、引き続き気にしていこうと思います。

つまらないことですが、、、
巨人のアダメス投手は、ぱっと見で、アメダスと読んでしまったのは私だけだろうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事と野球と | トップ | 今日のベイスターズ1軍 5/19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL