ハレ時々ベイスターズ

40代独り身の気ままな日常と時々ベイスターズと白崎選手を応援するブログ

今日の白崎さん 4/23

2017-04-23 18:05:25 | ベイスターズ

出場機会なし。
ロペス選手が三塁で、一塁に田中浩康選手が入りました。代打も荒波選手、佐野選手でしたから、出場機会なし。タオル使える日はいつ来るのか?
甲子園は行けないので、金曜日のハマスタまでお預けです。


試合は残念ながら負けました。クラインー砂田ー須田ー山崎の投手リレーは良かったと思います。
須田投手が徐々に戻してきてくれれば中継ぎは落ち着けます。田中健二朗投手も今は敗戦処理もしくは昨日のような展開で使われる場面が多くなってしまいましたが、本来それでは困るわけで調子を取り戻してくれることを願っています。先発はしっかりローテーションを守ってる事が嬉しい。もう少しイニング食えると更に良いかな。夏場になれば誰か調子を落とすでしょうから、二軍の投手陣もしっかりと調整していて欲しいです。
さて、打撃は、もう仕方ないですよね。散発4安打。梶谷選手、筒香選手が打てないのであれば、もう仕方ない。思えば去年の春先も不調選手は違えど同じような状況でした。今年の方が他チームがお付き合い下さるので、ゲーム差が広がっていない。ここは我慢のしどきで連敗しないで耐えて欲しいな。

こういう時に支えとなるベテランがいてくれれば良いのですが、外国人選手と今年入った田中浩康選手を除けば、最年長は30歳の石川選手、須田投手か。若い。。。
なぜベテランがいないのかしら。
みんないなくなっちゃったな。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の白崎さん 4/22 | トップ | 節約考〜NHK受信料〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイスターズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL