ハレ時々ベイスターズ

40代独り身の気ままな日常と時々ベイスターズと白崎選手を応援するブログ

今日の白崎さん 5/5

2017-05-06 11:31:31 | ベイスターズ
横須賀スタジアムに戻っての楽天戦。
結果は4-4の引き分けでした。

中飛-左安-死球-三安-遊ゴ-四球

の4打数2安打。
死球が心配で、動画を探してみてみたところ全然大丈夫そうでした。
むしろ当たっていたのか、、、という感じです。
今日は打球すべて左方向でしたね。
でも、最近ヒットは出ているので、課題を一つ一つクリアしていってほしいです。

ベイスターズの先発は三嶋投手。
いや、本当に2軍にいてもらっては困る選手で、1軍で引っ張っていてほしい。
6回4失点。うーん、まだまだ調整が必要なんでしょうか。
ベテランだと2軍での成績と1軍での成績がマッチしないことがあり、2軍では調整していただけだったのね、と思えるのですが、
おそらく三嶋投手は本当に不調なのだと思います。夏場で投手陣が疲弊するころに戻って支えてほしい投手の一人です。

横須賀スタジアム、こどもの日ということで満員御礼だったそうです。
すごいなぁ。
行けなかったのですが、行かなくて良かった。
でも2軍の観戦は楽しいので、また計画したいと思います。

さて、この日は1軍戦がすごかった。
とうとう筒香選手のホーム1号がでましたーーーー。スリーラン!!!!
動画でみると完璧、という感じには見えませんでしたが、さすがですね。
ヒットも出るようになってきましたし、本当にこれから楽しみです。
今日も打ってください。観に行くので(笑)
あとは井納投手。完投が素晴らしい。
山田選手へのホームランは残念でしたが、いや完投できる投手って今は貴重なので本当に素晴らしい。
中継ぎもお休みできてよかった。
今永投手も続いてほしいなぁ。ハマスタでは今年あまり調子よくないですが、ここで払拭してほしい。

1回の攻撃時、自宅にいたのですが、遠くから歓声が聞こえてきて、あ、点が入ったんだなとわかりました。
筒香選手のホームラン時は周囲がうるさいところにいたので、聞こえませんでしたが、家にいたら1回の得点時よりも大きな歓声が聞こえてきたでしょう。
家にいてうずうずしちゃいました。

今日、明日と観戦するので1勝はしてほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の白崎さん 5/4 | トップ | 猫探し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイスターズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL