ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日のベイスターズ 9/27 お笑い

2017-09-28 20:03:58 | ベイスターズ
うん。楽しいわ。

選手が頑張ってないとは言わない。
頑張ってこのレベルであった。
それは仕方ないよね。

じ・つ・り・ょ・く・ぶ・そ・く♡

この時期にもうラミレス監督大好きなレギュラー変えろとは言いません。
意味ないから。
そのままやるべき。責任は監督ですけど。
でも、来季は選手層を厚くすることも考えて欲しいわ。
その為に必要な捨て試合だってあるはず。
調子の悪いレギュラー固定反対。使い続けて終盤に冷えるんなら、意味ないよね。
実力出せないのにプライド優先って面白いなぁ。
会社でそんな上司いたら、怒りから笑いになりますわ。

今年は野手は諦めてるんで、もう受け入れていますが、一番受け入れられないのが、
平田投手や三嶋投手に代わる敗戦処理がいないこと。
横須賀軍の投手どうなってるのよ。。。
これなら本調子でなくても須田投手見たいし、そろそろ尾仲投手をあげられる?
どうせ変わらないなら、敗戦処理は平田投手、三嶋投手以外でお願いします。

来季これを反省して死ぬ気で這い上がってほしい、平田投手と三嶋投手には。

でも野手も大概ですが、これはラミレス監督である限り来季も変わらないと思うので、
こちらが耐えることを覚えましかない。

来季も監督、一緒なんですよね?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿