ハレ時々ベイスターズ

横浜DeNAベイスターズの平良拳太郎投手の復活を願いながらベイスターズを応援しています。

今日の白崎さん 4/22

2017-04-23 00:14:47 | ベイスターズ
残念ながら出場せず。せっかく買ったタオルは次回活躍してくれることでしょう。
サードに入ったのは柴田選手。ファン感で穏やかに対応してくれていた、笑顔が素敵なナイスガイなので、白崎さんは出なかったけど、まぁいいや。


今シーズン初と言える打線が爆発した試合でした。筒香選手にもタイムリーが出てホッと胸を撫で下ろしました。でも本調子には見えない。早く戻ってきてほしい。
石田投手が勝てて嬉しいですが、球数多すぎて序盤からヒヤヒヤでしたね。
ヨコハマガールズフェスティバルという女性客にユニフォーム配るイベントをやっていて、私も受け取ったのですが、石田ユニでの応援を選択したくらいには贔屓なのでもっとスッキリ勝って欲しかった。
ただ、まずは一勝したので此処からですね。

ところで、ガールズフェスティバルというのは、ここ最近続けられているイベントです。
が、『きゅん♡』とか、もう中年には辛いノリ。むしろ後二、三十年したら可愛らしく言えそうだけど、今は無理。
ベイスターズが勝って、贔屓選手が活躍する、これに勝るあらめやなので、日曜日の試合も勝って『きゅん♡』とさせて欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿