ハレ時々ベイスターズ

40代独り身の気ままな日常と時々ベイスターズと白崎選手を応援するブログ

名古屋遠征一日目

2017-07-08 09:56:07 | ベイスターズ
名古屋はなんだかんだで近いので、新横浜発の9時台の新幹線で出発できるゆったりプランです。

新横浜駅では他の遠征グループの方も結構見かけました。
なぜ分かるかというとユニフォーム着ている人や帽子かぶっている人が多いので。
私は良く見れば小物にベイスターズカラー出てますが、ぱっと見では分からない格好でいます。

多分球場までそんな感じです。
今回も駅前のホテルを取ったので、チェックイン時間前に荷物だけ預けてドームへ向かおうと思います。
前はナイターだった為、チェックインできましたが、昼の試合だとそれが出来ません。

ところで、ドラチケのスマホ受け取りでチケットを購入したのですが、受け取り方法がイマイチ理解できていない。ベイチケの方が分かりやすいですね、アプリは微妙ですが。
実は、ドラゴンズファンクラブの有料会員になりました。
というのも8月の最終週に夏休みを取れたので、平日ナイター遠征を考えてます。
その試合のチケットはまだ発売されていなくて、有料会員先行発売。
多分三塁側から埋まることはないでしょうから、先行で買えば良い席確保できそうだなぁ、と思いました。送られてくるクッズはいらないものしか選択肢にないし、そんなにはメリットないのですが。
今回の遠征分は有料会員登録前にチケットを確保していました。
有料登録後にドラチケ見ると、あれ?この席空いてるの?空いているなら何で前に購入した時に購入不可だったのか。元々空いていたら、最初に確保した席を選ぶわけがないんです。
もしかして、有料会員と無料会員で選べる席に違いがある?それとも、他のメディアで売っていたエリアであまりが出ると、ある時期にドラチケに在庫戻しをしている?疑問一杯です。
そして、魅力的な席が空いていたので、追加で購入してしまいました。。。
通路側で前に座席ないところは魅力的です。
まぁ、バッターボックスほとんど見えなさそうですが。。。

もしかして昇竜戦も?と思いましたが、こちらは最初に購入した席よりも魅力的な席は空いていませんでしたね。

というわけで、絶好調中日に何とか勝って欲しいと願っています!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレード:黒羽根選手(ベイ... | トップ | 今日のベイスターズ 7/8 通算... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL