ハレ時々ベイスターズ

40代独り身の気ままな日常と時々ベイスターズと白崎選手を応援するブログ

今日の白崎さん 5/17

2017-05-17 21:24:22 | ベイスターズ
日本ハムとの横須賀スタジアムでの試合、8回に代打で出場。センター前ヒットです。
昨日はいいところなかったので良かったです。
でも、なんかいい当たりって感じがしないんですよね。
前に活躍してるの実際見たことないと書きましたが、去年の終盤東京ドームでの巨人戦でホームラン観ました。あの後大花火大会になったので忘れていました(笑)
でも、凄く良く飛んだ。
応援するようになったのが今年からなので、当時は勝ち越した事を喜んではいましたが、白崎さん、やったーとは思わなかった気がする。
今なら小躍りしますわ。3塁側内野の上段でしたが、ベイスターズファンが沢山いて楽しかったなぁ。
白崎さんも早くあの舞台に戻ってほしいなぁ。


私が撮るとアレレな空振り姿ばかり。
まぁ、この後ヒットを打ちます。その後、キャッチャーがボールを後逸している間に、2塁ベースまで進塁し、内野ゴロの間に3塁へ。


今日の先発は熊原投手。間に合って良かった。
スタジアムついたのが19:45ごろと少し遅めではあったものの、かなり試合展開が早く、すでに6回を終えようとしていました。
熊原投手は7回被安打2無失点の内容。あと少し遅ければピッチングを観ることができませんでした。




熊原投手降板後、大原投手→平田投手と継投して無失点。
いい感じですね~。



ついでに日ハムの投手も。新垣投手と上原投手。



私はどうやら投手の投げる姿を撮影するのが好きなようです。

ベイスターズは完封リレーで2-0の勝利!
ヒーローインタビューは細川選手と熊原投手でした。お疲れ様です




楽しそうで何より。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファームの先発ピッチャー | トップ | 一軍勝利! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL