気まぐれひとり芝居 ~風来坊の呟き

何度も何度もタイトルを変え、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。いい年して落ち着かない女の、長い独り言です(^_^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これからも

2016-10-01 11:05:29 | 日記
今日から10月になりました。
天気予報の予想とは裏腹に晴れてきまして、一気に洗濯を済ませました。
こっちはこれから、なかなか洗濯物が乾かなくなってきますので、この時期の晴れ間は貴重です。
本当は車も洗いたいけど…。

ここの所このブログ、落ち着きなくフラフラしてきましたが、また「気まぐれひとり芝居」 として、タイトル通り気まぐれに更新していくつもりです。
多分週末ごとになるかな??
まぁ、そんなに期待せず(してないと思うけど)、引き続き宜しくお願いします。
個人的に、gooのブログ使いやすいんですよね。

あと、はてなブログの方でもブログ始めました(心機一転blog)。こちらは、ほぼ毎日更新しています。もし良ければ、宜しくお願いします。
内容は、以前とそんなに変わりませんが。
ちょうど、心機一転したいと強く思い、ブログを始めたのです。
出来ているかどうかは分かりませんが、あらゆる事が前ほど苦痛ではなくなった気がします。

では、時々お邪魔させていただきます。それでは、良い週末を!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダメダメ女 新たな不安 | トップ | 3連休 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。