線路は続かない

お世話になりました。→ http://szk1978.tumblr.com へ

7月4日(月)のつぶやき

2011-07-05 02:43:30 | 所感
21:44 from web
RT @47news: 速報:来年2月の任期満了を待たず、10月ごろに辞職手続きに入ると大阪府の橋下知事発言。 http://bit.ly/17n4iz
21:50 from web
スマホで撮った写真を姉に何度かメール添付していたら、ムンクの叫びみたいな絵文字とともに、先月の請求がいつもの倍との知らせ。パケホーダイ入ってないって先に言ってくれれば・・・。近いうちに埋め合わせを。
22:04 from web (Re: @TooMuchRomantic
@TooMuchRomantic マジですか!姉に言ってみます。
22:10 from web
タイムラインが、最上ロックフェスと、ぼくらの文楽に関する話題いっぱい。やまがたー。
22:28 from TweetCaster for Android
勾当台公園駅のエレベーターに乗ると、漏水の音が凄すぎて、龍泉洞にでもいる気分。
22:34 from TweetCaster for Android
龍泉洞に行ったことないけど
by szk1978 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うれいら)
2011-07-08 12:31:37
龍泉洞ぜひいらしてくださいな^^
お待ちしておりますよ!
仙台市民だった岩手県民より