こいぬのよちよち

ざっくりなアタシのblog。

駅の階段で派手に転んでしまいました

2017-06-22 14:11:27 | 日記
今日駅の階段で派手に転んでしまいました。

急に暑くなってきたので、買ってあったサンダルをおろしました。

去年の夏の終わりにセールになっていたから買ったんだけれど結局一度も履かずに1年間しまってあったものです。

なんだかカパカパするなと思ったけれど、急いでいたのでそのまま履いていってしまいました。

駅に着いたら、もう電車が入ってきてしまうところで、急いで階段を駆け下りました。

最後の数段のところに来たら、急にサンダルのストラップがプチッと言って切れてしまい、バランスを崩して階段から滑り落ちてしまいました。

お尻から落ちたので幸い大きな怪我はありませんでしたが、電車には乗り遅れるし、カバンの中身をぶちまけてしまうし、お尻は痛いし、恥ずかしいし。
もう最悪な朝でした。
でもケガしなくてよかった。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近ハマっているもの | トップ | 気になるファッション »

あわせて読む