こいぬのよちよち

ざっくりなアタシのblog。

最近ハマっているもの

2017-05-18 12:00:29 | 日記
最近私は、映画鑑賞にハマっています。
映画館で見るのではなくお家で夜、部屋の明かりを全て消して、チョコレートやポップコーンをベットの隣において布団にくるまって見るのが好きです。
映画館と違ってリラックスした状態だらだら見ることが出来、かつ安上がりです。
私のオススメ映画アプリは「Netflix」です。
なぜオススメかというと、映画の本数がとにかく多いからです。
他の映画アプリもいくつか試して見ましたが、「Netflix」が一番映画の種類が豊富です。
ドラマなども入っているので、昔見れなかったドラマを見たりすることもできます。

私は今、「僕のやばい妻」をみています。
地上波で放送されているときは忙しくて見れなかったので、自分の暇な時間に見れるのはとても良いです。

最近見た中で一番面白かった映画で、オススメしたいのは「インセプション」です。
部屋を真っ暗にして見てください。
とても壮大な映画ということもあり、終わってからの余韻は最高です。

お家なので、余韻に浸ったままダラダラ出来て、そのまま寝ることも出来ます。
最高です。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリパリサクサクのクッキー... | トップ | 駅の階段で派手に転んでしま... »

あわせて読む