helpless

破滅への道

数個の小さな半島で形成されて 山はあっても広大な山はないところ

2016-10-18 | 日記

山中の苔の量が東日本の比じゃない こっちきて一番手こずった 50cm塊の苔岩ガレダート すべって人間が立つことさえままならない ここでモトクロス文化が根付かないわけだ 普通に開けられるダートが無い せせこましい場所でトライアルしか根付かない風土 気候からくる湿度 風土としては 実に陰湿な風土 と言わざるを得ない  


4jg

隣の苔山でトラクションやらグリップやらの次元でない接地感のなさを感じた

前後サス プラなみに硬化した前後タイヤ Fブレーキ

今回の山はこれらの要因が 気 だけではままならなかった


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 塗装 | トップ | Absolutely業務日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。