こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

横須賀中央で休日ランチ

2016-10-15 | カレー的なもの
お昼の前に
まずは横浜から
京急線でいどうして


馬堀海岸にある日帰り温泉に入る
露天風呂の温度がちょっと低いけど
東京湾の眺めはいい

さて
さらに京急線で横須賀中央に行って


「CoCo壱番屋」
ココイチオリジナルよこすか海軍カレーセット(ビーフ) 875円



なんと
横須賀まで行ってココイチ

しかし
ここは実は海軍カレーで有名な店
横須賀にある3店舗だけで販売しているメニューです
一度食べたいとは思っていた

つうか
セットだとミニサラダとドリンクが付くが
結構安いですね
ドリンクは牛乳固定かと思ったら選べたので
思わずオレンジにしてしまったが

よこすか海軍カレーには牛乳とサラダが付き物なのです

まあ
うまい
もうちょっとどろっとした感じにしてるかと思ったが
そうでもなかったが
まあ普通のビーフカレーにやさいトッピングとどう違うのかはよくわからないが
多分違うはず

以前行ったあそこのより安いしうまいかな
あっちは特別メニュー的なのは良かったけど
あと雰囲気とか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 横浜で休日朝食 | トップ | 藤沢市で花火 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。