こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

名古屋で夕食

2016-10-17 | 和食的なもの
「なか卯」
カツ丼(並) 590円
サラダセット(ゴマ) 150円



まだ続きます
というか
12日から第2弾になって
カードが変わったんですが
あっちの方行ってたりして行けなかった

ところが
第1弾でお茶を売っていた店が
ミルクティーに変わってしまったので
ううむ
集めるのが大変だ
ミルクティーも1回買ったけど
人工甘味料な感じで駄目だった
お茶は結構いいので多くても飲めるんだが

まあ
第2弾が始まった12日から
カツ丼も対象になりました
ここでカツ丼は多分初めてかな

カツカレーは食べていたので
カツがどんな感じかはわかっていたが
なかなか良い
つうか卵がいいのかな
卵とじ系のはうまい
牡蠣とじ丼が対象ならいいのに
(応募の対象にはなってるけどカードはもらえない)

まあ
カツ丼ならあっちのカツ丼チェーンの方がいいかな
値段も安いし

唐揚げ無料券が
これで無くなってしまった


そして


届きました

というか
土曜日に一度来てたようだが
いなかったので不在票で
日曜日にも受け取れず
今日少し早く帰ったので持ってきてもらった
ヤマトは20時まで再配達受付とか凄い


可愛い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 伏見でランチ | トップ | 六名?でランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。