こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

名古屋で休日夕食

2016-09-17 | 麺的なもの
「響」
豚骨みそ 800円



中途半端な時間に食べてしまったが
まあ麺だけならいいかなと

花火の後バスで帰りましたが
ここのバスは
花火が20時30分終了なのに
通常時と時刻を変えず
最終が20時50分です
ううむ
まあ人がいる場合は2台目3台目って出すけど

まあ1台目に乗りまして
少し渋滞もあったが
22時ぐらいには名古屋に到着

22時になると結構閉まる店もあるし
まあここならやってるかなと

ここは
セットというか定食みたいにした方がお得感はあるが
今日はそんなにいらないので単品

定食のは味玉が無いのかな
あとは謎

まあ
豚骨味噌な感じで
そういう味です
まあそれなりに

家系とは味も麺も結構違う
まあそれなりに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 桑名市で花火 | トップ | 名古屋で夕食 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。