こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

大須観音で休日ランチ

2017-05-13 | 洋食的なもの
「ばーぐ屋ぶりこ」
ぶりこばーぐ(230g、ごましょうゆ) 1404円
大根おろし 108円



なんとなく
休みだし
ハンバーグかなと思ったが
あっちにしようかなとも思ったが
ふとここを思い出して
じゃあ買い物にも行こうかなと

まあ
大きさが3種類あるが
真ん中の230g
前回と同じですね
ソースも3種類だが
大根おろしを付けたいと思い
それに合うのはこれかなと

大根おろしは別盛だったが
見た目的に全部乗せてみた
まあまあの量

うまい
まあ
なんというか
牛100%とは違う感じのうまさ
隠れてるけど野菜もあって
うまい

ごましょうゆは
まあ
そんな感じですが
やはり大根おろしにはこれで良かったかな
ちなみに一番人気らしい

まあ
ちょっと高い気もするが
まあうまい

ご飯大盛無料だが
通常にしたが
まあ大盛でもいいぐらいの量かな
まあいい


買った物は


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 伏見でランチ | トップ | 名古屋で休日ランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。