こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

横浜で休日夕食

2016-10-15 | 中華的なもの
「仙乃助」
チャーハンマーボ 980円



横浜駅に戻ってきて
何か食べようと
途中で調べていたが
あのラーメンにしようかなと思ったが
混んでそうかなと思って
そしたらここにしようと思ったが
やっぱり混んでた

ここは
東京ラーメンが一応メインなのかな
最初はそれにしようかなと思っていたが
こっちのメニューが気になっていた

まあ
炒飯自体が
しっかり作られてる感じで
それだけでも食べられるが
それに麻婆豆腐なので
そりゃうまい
両方しっかりした味付けなので
塩分とか気になる気もするが

麻婆豆腐の方はもうちょっと山椒とか利いててもいい気はするが
まあいい
結構たっぷりある

まあ
炒飯じゃなくて白いご飯でいい気もするが
これはこれで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 藤沢市で花火 | トップ | 名古屋で休日夕食 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。