こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

大雄山で夕食

2017-07-13 | 麺的なもの
「はつ花そば」
ゆきみそば 900円


はい


拡大

結構
閉店間際になってしまったが
前回も行かなかったし行くかと
営業時間はまだあるが
ラストオーダー5分前ぐらいだった
ラストオーダー時間決めてるんだから悪くはないだろうがなんか悪い気がしてしまう
まあいい

今日は
暑くないが
まあ
やはり冷たい方か
そして
大根おろしは好きです
他の物はそんなに乗ってなくてもいいんだが
と思ったら
これじゃない
おろしそばというのもあった気がする
なんてこった

まあ
そばは細めで硬めで
これはこれでうまい
つゆもそんな甘くない感じかな
そこに大根おろしが入ってすっきりと
辛くはない
結構量もある

そば湯用に
れんげと器が用意されているので
飲みやすい
やけにとろっとした感じだが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 東海道新幹線でランチ | トップ | 名古屋で夕食 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。