こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

三河安城でランチ

2017-03-06 | 洋食的なもの
「ブロンコビリー」
がんこハンバーグランチ(200g) 1188円


サラダバーが付きます
素晴らしい
トマト多め


がんこハンバーグ

まあ
よく焼いたあそこのハンバーグな感じで
まあ十分うまいとは思う
あっちの方が上かなとは思うけど

塩かソースって言われて
ソースは後でかけられるし
塩にしたら
鉄板の顔の部分っぽいとこに置かれた

まあ
サラダバーがあってこの値段だし
味も十分だし
いいんじゃないですか

何気に初めて行ったかな

一緒だった人がご飯大盛りにしたら
普通のと比べてだいぶ多かった
危なかった
まあサラダ食べればいいし普通盛りでいいと思います


という事で
まだ通信できないが
新スマホで写真撮りました
今までのガラケーよりは大分ましかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 名古屋で休日ランチ | トップ | 東別院で夕食 »

コメントを投稿