こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

新栄町で休日ランチ

2017-06-15 | 洋食的なもの
「グリルアラベル」
国産黒毛和牛ハンバーグ(ビッグ、トマト) 1980円
ほうれん草 210円



思わずほうれん草トッピングしてしまったが
見えませんね

今日は
通院のため1日休みにしてあるが
午前中ぐらいで終わるし
今日は特に行く場所も無いので
おいしいものでも食べようかと
昨日調べた

人気はありそうなので
11時30分の開店前に着きたいなと思ったが
病院の会計が結構かかり
11時45分ぐらいに到着
客は1人しかいなかった
その後だんだん増えたけど満席にはならず

まあ
ビッグというのは
300gだそうです
こないだ200gでいいって言った気がするが
まあいい
この店では
160、210、300、450、600とかがあるようです

ここの特徴は

某静岡県のあれより生です
つうか
箸で触るととろとろな感じ

味は
うまい
うーん
うまいんですが
これはハンバーグなのか
まあいいけど

評価が難しい感じですね
高いけど
ランチだと
ライス、サラダ、スープ、ドリンクが付いてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« はなみずき通?でランチ | トップ | 伏見でランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。