こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

伏見でランチ

2017-05-17 | 和食的なもの
「竹亭」
極上釜上げしらす定食 1300円


全体


しらす

最初しらす丼かと思ったら
ご飯は別だった
なんてこった

というか
この店は
調べるのから漏れてましたね
凄くいい店でした
なんてこった
今後よく行くと思います
しかし混むので早い時間に出られた時かな
11時からやってるらしい

うまい

和食は塩分に注意
味噌汁もうまいけど半分以上は残しておきました
もったいない
漬物もうまいけど2切れぐらいしか食べないでおきました
もったいない

つうか
ご飯がうまい
おかわりできるらしいが
素晴らしい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 伏見でランチ | トップ | 尾頭橋で夕食 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。