こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

大須観音で夕食

2017-02-18 | 洋食的なもの
「ばーぐ屋ぶりこ」
ぶりこばーぐ(230g、和風トマト) 1404円
とん汁 324円



という事で
今日は売ってるだろうとまたこっちへ
そして
昨日ではなく
もっと前に見かけて気になっていたこの店へ
20時閉店

変な名前ですが
元々ちょっと離れたところに
ぶりこという喫茶店があり
そこでハンバーグが一番人気なので
ハンバーグ専門店を出したらしい
なんてこった

メニューは
ハンバーグしか無く
大きさが3種類で
230gが真ん中
そしてソースも3種類
あとはトッピングとか飲物とか

注文すると
冷蔵庫から大きさを整えられたやつを取り出し
鉄板で焼き出します
もう1回軽くでいいからこねるのを見せるとなんか良さそうな気もするが
まあいい
そして
結構時間がかかる
まあ複数注文受けた時はまとめて焼いてたけど
脇で野菜も焼く

ソースが付いてますが
かけると蒸発しちゃうのでつけて食べてとの事
じゅうじゅうしてます

うむ
うまい
なかなか
そして
野菜がうまい
なかなか
半分ぐらい食べたところでソースかけた

しかし
高いかなぁ
まあハンバーグはともかく
とん汁300円はどうなんだ
大きくないし具もそれほど


そして
今日が発売日なので


やりました
コメント    この記事についてブログを書く
« 国府でランチ | トップ | 国府でランチ »

コメントを投稿