こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

東別院で夕食

2017-03-06 | 麺的なもの
「パスタデココ」
たっぷりほうれん草(M、カレーソース) 907円

まずは
通常モードで撮った写真


はい

そして
新スマホのカメラ機能
ナイスフードモード(なんだその名前)


はい

うむ
明るく彩度も高いのかな
まあ食べ物をおいしそうに撮れるというモードがあるので
これで撮りましょう
ちなみに昼のもこのモードだが

という事で
今日は仕事の後でうろうろして
買い物とかした

その後
食べようかなと思って
そういやここが近いかなと
そんな近くなかったけど

カレーソースが気になっていたので
そしてほうれん草は良い
目玉焼きと半熟玉子が選べた

まあ
ココイチのカレーをベースにした感じなので
そういう味なので
まあまずいわけはないが
ううむ
これはご飯で食べた方がいいかな
ここに来るなら通常のソースにした方がいいかな
そうしよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三河安城でランチ | トップ | 野田新町でランチ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。