こはにっきSE

食事とか花火とか
SEはSecondEditionの略で職業ではない

伏見でランチ

2017-05-10 | 麺的なもの
「とりっぱ」
炭火薫る鶏屋のら~めん(塩) 590円
半ライス 100円



ここは
2回目かな
前回もラーメン食べた気がするが
他のメニューは唐揚げとかだが
唐揚げはかなり多いので

まあ
この値段って結構安い気がするが
それなりにうまい
鶏な感じで
鶏のチャーシュー的なのもなかなか
玉子はただのゆで卵かな
ちょっと味ついてるかな

まあ
スープは残す
胡椒はかける
コメント    この記事についてブログを書く
« 伏見でランチ | トップ | 東海道新幹線で休日ランチ »

コメントを投稿