絶景必撮人  写楽道 遊心(s.zaitsu) 美しき日本の絶景 撮影旅

日本風景写真協会 大阪第2支部 支部長     日本写遊会  主宰     写楽塾   塾長

満開の桜を 求めて まだまだ 続きます

2017年04月20日 | 自然風景

再び 奈良 下市へ 4/14日

満開の桜は 青空が良く似合う

         

       

         

 やっぱり さくらは 青空が似合いますね

 見事な 枝ぶりに 見惚れている

 

 今は もう 廃校となってしまった

でも 桜は 生き続けている

 

 

 

もくれんの郷に

 

4/19  きょうは 晴天  真っ青な空は 桜が似合う

たまには 女房と一緒に 箕面の奥 勝尾寺へ

おにぎり片手に ブラブラと まだまだ 桜は 満開ですよ

   勝尾寺と言えば 達磨     

 

       

石楠花も こんなにも いっぱい

 シャガの群生       

 

              

勝ち達磨で 今年も 頑張ろう

 

桜の次は 私とばかりに

石楠花が 咲き誇っている

 

 

シャガも 輝いている

 

やっぱり 桜は 目を引きますね

大木を 脇役にするほど

やっぱり 桜 さくらですね

 

 

さくら紀行 今年は 開花が遅く やきもきしていましたが

咲き始めると 一気にやって来ました

満開も桜を見ていると 力が湧いてきます

今年も 素晴らしい自然と 対話できる喜びを かみしめています

感謝     写楽道 遊心  s.zaitsu

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜を追いかけて | トップ | 最後を飾る 桜は しだれ桜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。