プリキュアlove

プリキュアの日記

ドキドキプリキュア35話 いやいやアイちゃん!歯磨き大作戦!

2013-10-07 23:45:44 | ドキドキプリキュア
まこぴー 可愛いかった(笑)

前回の続きから

突如光りだした鏡ラビーズ。 王女様がしゃべります。 アイちゃんの使命を伝えに来たと王女様。アイちゃんの事を知ってることに驚くマナちゃん達。ジョーさんは河原で拾ったと言っていたけどと、六花ちゃん。

確かそんな事を言ってましたね(笑)そもそもジョー岡田は使命について知ってたんでしょうか?そして彼は何処にいるんでしょう?もう随分と姿を見てませんが・・・・・

アイちゃんにはプリキュアに力を与える役目とジャネジーを抑える力があると王女様。しかし、イヤイヤ期(人間でいう第一反抗期)に入ってしまったためその力が弱まってしまっていると言います。

そのためジャネジーが強まっているらしい。

これからアイちゃんをどう育てていくかが重要で、もしわがままな子に育ってしまったらアイちゃんの力は失われ大変な事になってしまうと言います。

子育てに世界の命運が掛かってるとかやばいなWWWそういう重要な事はもっと早くに教えといて下さいよ岡田さん・・・・・

通信は長く続かず途切れてしまいます。残念そうなまこぴー。突然、ランスちゃんの悲痛の叫び声が!

いつものように耳をかじられていた模様(笑)しかし、いつもより痛かったとランスちゃん。何か気づいた六花ちゃんが確かめると、アイちゃんに歯が生えていました。

やっぱりランスちゃん気に入られてるのね(苦笑)

早速虫歯に為らないために歯磨きといきたいところですが、アイちゃんはそっぽ向いてしまいます。

虫歯って何?と聞くまこぴーに驚く四人。六花ちゃんが歯を溶かしてしまう病気だと説明。恐怖するまこぴー(笑)

虫歯に為らないために歯を磨くと知り、自分が出てる歯磨き粉のCMの意味を初めて理解するまこぴー。知らないで出ていたのかとみんな呆れます。

さすがはまこぴー(笑)相変わらずの駄目キャラてかダビィさんもご存知なかったんですか!?一体トランプ王国ではどんな生活をしてたんでしょう・・・・・・

エースティーを飲むまこぴー。急に苦しみ出します。どうしたの?と心配するダビィ。歯が痛いと泣き出すまこぴー。どうやら虫歯になってしまったようです。

シャルル「さては歯磨きサボってたシャルね!」

ラケル「芸能人は歯が命 なのにケル」

ランス「まこぴーはアイドル失格でランス」

ちょWWWそこまで言わないであげてWWW

まこぴーの歯を治す為、そしてアイちゃんの歯を見てもらう為 歯医者さんに行きます。

やたらスウィーツを食べまくるマーモ。イーラ君もびっくりしてます。食べなきゃ気が済まない!とマーモ。イーラ君はもしかしたら指輪がグーラのジャネジー
で出来ているからじゃ?と言います。

・・・・・・そうなるとイーラ君はいつかオカマに・・・・・・・

食べすぎたので運動がてら暴れに行くマーモ。

歯医者さんで不安がるアイちゃん。太鼓ラビーズで機嫌をとります。治療すれば治ると知りホッとするまこぴー。しかし、安心するのはまだ早いと六花ちゃん。

治療台に座るまこぴー。治療する道具についてマナちゃんに聞いて 恐がってしまいます。そしてそのまま逃亡してしまいます。

怖いと拒否するまこぴーにあぐりちゃんのお説教。 私達がアイちゃんのお手本にならなきゃいけない!!と言います。

ここで逃げたらお母さんの名がすたる!と、どっかで聞いた事あるような台詞をいうもやはり怖くて行けないまこぴー。
そこにジコチュー襲来です。

怖くて一人変身出来ないまこぴー。レアな四人バンク(笑)ハート達は戦いますが苦戦します。ドリルの音が虫歯に響き苦しむまこぴー。アイちゃんも泣き出し、またジコチューがパワーアップしてしまいます。

そしてハート達は金網に叩きつけられます。

自分のせいでみんながやられてしまうと落ち込むまこぴーにエースが一喝。

エース「しっかりしなさい!あなたはトランプ王国を取り戻すのでしょう?こんなところでてこずっている暇はないはずです!さあ、大地を踏み締めて立ち上がりなさい!」

まこぴー「王女様!?」

何故かまこぴーにはエースが一瞬王女様に見えたようです。

ソードに変身。そしてドリルを止めます。

ソード「勇気の刃、キュアソード!愛の剣であなた達の野望を断ち切ってみせる!!」

ソードはアイちゃんに自分はもう逃げない!!だからアイちゃんも頑張ろう!と言います。アイちゃんが泣き止みます。

新技 ソードハリケーンが発動。(どうせいずれ効かなくなりそうだが(笑))そしてラブリーストレートフラッシュで浄化します。

あぐりちゃんに戻ってしまうエース。あと少し遅かったら多分危なかったですね ソードさん(苦笑)

あぐりちゃんに御礼を言うまこぴー。王女様の言葉を聞いているようだったと言います。

あぐり「私も王女様とは初めてあったはずなのに他人とは思えなかったのです。まるでずっと昔から知っているような気がして」

あぐりちゃんは王女様の分身とかなんですかね?エースが違うのも多分そのせい?

無事治療出来たまこぴー。アイちゃんに虫歯にならないように一緒に歯磨き頑張ろうと言います。アイちゃんの手からパジャマラビーズが出てきます。

歯を磨くアイちゃん。仕上げはおかあさ~ん♪♪と言う訳けでマナちゃんが磨きます。

次回 ・・・・・・・・・・・・・・私の、私のラケル君が~!ラケりつがああああ!?

次回 ドキドキプリキュア36話 ラケルはりきる!初恋パワー全開!

胸のキュンキュン♪止まらないよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキプリキュア34話 ママ... | トップ | ドキドキプリキュア36話 ラケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿