元米兵Shizzy、慣れない日本の生活にむせび泣く in 神奈川

元アメリカ陸軍兵、再婚して、アラフォーで妊娠。ハワイ、テキサス生活を終え、現在、厚木基地周辺にて絶賛子育て中!

感謝

2017-04-29 17:12:34 | 日本での生活
体調を崩しているので、通称 鬼の部屋で昨夜から休養中のShizzyです。

鬼の部屋は、鬼の面があるだけではなく、とっちゃの仕事部屋であり、自転車の保管場所でもあり、ゲストルーム対応にもなる素晴らしいお部屋です。 (枕元から見える風景)

熱が、上がったり下がったりを繰り返し、喘息 肺炎と言われただけあり、咳がひどい。食欲はないけど、とっちゃが心配して色々持ってきてくれました。 空きっ腹にお薬はいけないって。

遠くのリビングルームからは、時々泣き声や歌い声が聞こえています。

厚木基地では、今日はオープンベースイベントがありました。露店やゲームなどもあったようで、キッズを連れていけなかった事がとても残念です。

いつもイクメンですが、一日中2人と一緒というのは滅多にないとっちゃのおかげで、ゆっくり身体を休めています。

感謝〜。

早く元気になって、いつも通りキッズを抱っこしたいな。

(先週、プレイグループの帰りに。完全に葉桜です。)

いつも、下手な日本語ブログを読んでくださりありがとうございます。
他の、子育てブログを読んでみるにほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
アメリカン ライフスタイル ブログ、もっと読んでみるにほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウン | トップ | 気持ちいい〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本での生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。