元米兵Shizzy、慣れない日本の生活にむせび泣く in 神奈川

元アメリカ陸軍兵、再婚して、アラフォーで妊娠。ハワイ、テキサス生活を終え、現在、厚木基地周辺にて絶賛子育て中!

昨夜は…

2017-03-08 00:37:42 | 海外 妊娠 子育て ベビー
最近、夜は一度は目を覚ましても、朝6時頃まで寝んねできてたJP2。

しかし、昨夜は、一時過ぎに泣きべそ。

Go lay down. のコマンドを聞かず、立ち上がって私を呼ぶ声。

牛乳欲しいの?と言うと、「うーん。」

JPは、「うん。」が、いつも「うーん。」になっているんです。

だから、牛乳160cc添い寝であげました。

添い寝を数日ぶりにした私ですが、やはり可愛くて、愛おしい気持ちで満たされ幸せでした。

さて、
今日は、2人はラナイで三輪車。JPはとっちゃの靴下履いて、おふざけ。

それと、今日は、GAPのパッケージがアメリカから届きました。
明日は、お洗濯!

姉妹揃って、お洋服が大好きなので大喜びでファッションショーをしていました。

1歳児でも、2歳児でも、新しいお洋服って
嬉しいんですね。

私が、その年の頃なんて、親に着せられてて、自分でどの服が好きとか、そんなの全く考えたこともなかったです。

ちなみにJPは、GAPのフーディーが大好きで、今年の冬には今まで来ていたミントグリーンのフーディーが小さくなるのを懸念して、私に新しいものをおねだりしていたんです。

今年の秋は、オレンジのフーディー!

ところで、私はいつもセールを見計らってオンラインで注文するのですが、今回も、本当にいい買い物でした。 19点購入して約$100。送料も無料でした。

子供服は、色あせも少なく丈夫なブランドがいいので、GAPとカーターズ(もしくは姉妹ブランドのオシュコシュ)、ジンボレーの姉妹ブランドのCrazy8でばかり買い物してます。

ストレスは買い物で発散のShizzyです。
桃の節句のアレンジメント。来年は、お雛様出そうかな。


いつも、下手な日本語ブログを読んでくださりありがとうございます。
他の、子育てブログを読んでみるにほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
アメリカン ライフスタイル ブログ、もっと読んでみるにほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜も… | トップ | いろいろと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。