元米兵Shizzy、慣れない日本の生活にむせび泣く in 神奈川

元アメリカ陸軍兵、再婚して、アラフォーで妊娠。ハワイ、テキサス生活を終え、現在、厚木基地周辺にて絶賛子育て中!

結婚記念日

2016-11-05 21:21:11 | 海外 妊娠 子育て ベビー
先日、結婚記念日があり、とっちゃの提案で、先月の末から昨日までハワイに戻ってました。

ハワイで、結婚した私たち。

そして、2年住んで、JPが産まれた町。

行ってみたら、すぐに前のように住んでいる気分に戻って、不思議。 アメリカ本土とは、少し違うけど、アメリカの気質がやはり懐かしく、自分たちには合っているなぁと感じました。

初めの3泊は、ホノルルで。寝室のベッドに寝転がると部屋いっぱいの窓のおかげで、星空と高層ビルが見えて新鮮。

キッズ用に布団もあり、助かりました。

残りの4泊は、私の元職場であるアウラニで。

沢山の元同僚に迎えられて、快適な5日間を過ごしました。 特に嬉しかったのは、私がJP妊娠中から付き合いのあったボスが、私たちとの再会を喜んでくれて、大きくなったJPにいっぱいサービスしてくれた事!

隠れミッキー分かるかな?
ちょうどハロウィンと重なり、パンプキン デコレーションのアクティビティも!3回目のハロウィンは、白雪姫。自分でも、似てると思っているみたいです。ボケボケな写真ですが、JP2は、ミニーさん。
ミッキーさんとミニーさんも仮装してます。
グーフィも!キッズ用の水遊び場がお気に入りのJP。大はしゃぎ〜。
初めての海遊び。サンドキャッスルを作ったりもしました。美しいコオリナのサンセット。JP2が、2、3歩歩けるようになってます。
おっかなびっくりの砂。食べちゃった〜。遊び疲れて…。

JP2は、1個目の歯が出始めているようです。上の歯から出るみたい〜。あんよも少しずつしっかりして来たし!

相変わらず、キッズも私も咳をしていますが、楽しい約1週間を過ごして来ました。

これもとっちゃに感謝です。

ベビーシッターが見つからず、アニバーサリー当日は二人きりでディナーは出来ませんでしたが、ルームサービスを提案してくれて、とっちゃが、素敵にプランしてくれた事にも感激。

結婚から5年…可愛いキッズが2人。幸せを噛み締めています。

いつも、ありがとう、とっちゃ!



いつも、下手な日本語ブログを読んでくださりありがとうございます。
他の、子育てブログを読んでみるにほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
アメリカン ライフスタイル ブログ、もっと読んでみるにほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本の休日 | トップ | はじめての〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。