友達とバカみたいに騒いでる時にも

友達とバカみたいに騒いでる時にも

婚活サイトが人気だね

2017-05-19 12:01:08 | 日記
無駄な出逢いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
ゆっくりと話し上手ながっしりとしたワタシ好みの男とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
さびしいよ。
女性のわたしでも華麗な女の人を見かけると視線がいくからね。
華美なのはいいなあ。
うらやましい。
それから、今日のコンパで隣にいた男の子、あたしにドキドキ?と思った。

やはり弁護士みたいな男達と飲み会したいなー。
収入は大切ね。
理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を維持したいよ。
私的にはケンカは問題ないとしても、アバンチュールは絶対ダメなのかなー。
両想いで普段一心同体な関係が幸せなのかなあ。

ベタボレな関係をキープする肝要な点はなんなのかなー?婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所も問題ないよね。
ちかごろ急激に若返った?とひそかに勘違いしているワタシはさびしい(ノ ゜Д゜)ノ。
最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、マジで。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚活動は楽チンじゃないね | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL