友達とバカみたいに騒いでる時にも

友達とバカみたいに騒いでる時にも

見掛けとキャラクターは両方大事なのかな

2017-07-15 18:12:04 | 日記
ベストな関係を築いてハッピーな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(+_+;)。
そうそう、今からのことは誰にもわかりません。

ずっと独り身なのを避ける点は個性を磨くことだと思うなあ。
どんなにダイスキなカレができても家庭志向でないと困るものなんだよね。
わたしと同世代の女の人の実態はどうなんだろ!?
だがちょっと掃除ができる家庭的なオトコもいいなあ。
ただもし結婚したら不貞はきつい問題だよね。
ホントに。

ちゃんとした意見を持っている大人な男の子も結婚相手としてはいいよね。
まあ、何といっても婚期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。
たいていは、好みなオトコは学歴のある人で聞き上手な人かな。
ていうか、贅沢?ところで育児の腕を上げたらメンズはそういう家庭的なフェミニズムにベタボレかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敏感なスキンにやさしいcosme... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL