FREAKY 13 DEAKY

酔いどれの誇りと踊る熊たちへ愛を込めて

予告編「ブレードランナー2049」も観ましたァ

2017-10-12 18:32:15 | 映画感想
「アウトレイジ」の本編が始まる前に、

やってましたァもうたまらんです。

劇場スクリーンでの初お目見えです。(#^.^#)

ただ、

音楽はハンス・ジマーに。ヴァンゲリスではない。

脚本も原点に戻ってというべきなのでしょか、

デビッド・ピープルズではなく、

一作目の脚本を担当しリドリー・スコットに「くびにされた」ハンプトン・ファンチャーに!

このハンプトン・ファンチャーの経歴がなかなか面白い!

まさかあのキューブリック「ロリータ」のロリータ役スー・リオンの元旦那だなんて。そうだったのかァ。

「ブレードランナー」のことについては知り尽くしていると思いあがってました(^_^;)

作品作りに対する哲学や思想や姿勢で決裂したのにリドリースコットはここにきてこの人を採用することにした。

それはナゼか?

それは本編を観たら分かる、のかもしれない。

10月27日(金)いよいよ。ですな。。。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成功するか否かはママしだい… | トップ | 打ちのめされる言葉4 »
最新の画像もっと見る

映画感想」カテゴリの最新記事